MS&ADカップ2023 なでしこJAPAN – パナマ女子代表

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-07-17

目次

2023 7/14(金) 19:05キックオフ

対戦カードスコア入場者数場所Link
なでしこ – パナマ5-010,206ユアテック仙台Yotube Icon

観戦記 (なでしこJAPAN – パナマ女子代表)

会社お休みとって、夕方から行ってきました。久々になでしこJAPANの試合を見に行った気がします。いつ以来だろう?

もしかしたら本大会見られないかなと思ってたので。まあ無事見られそうで良かったです。

ユアテックスタジアム仙台への行き方

あわせて読みたい
アクセス ユアテックスタジアム仙台への行き方 【泉中央駅からスタジアムへ】 最寄り駅である地下鉄泉中央駅からスタジアムまでは徒歩5分程度です。 東京駅 - 仙台駅 - 泉中央駅 料金所要時間新幹線 / 地下鉄市営南北...

試合前

現浦和、元浦和を中心に。

前半

攻撃はベレーザ守備は浦和って感じ。

長谷川選手のロングパスから清水選手のループ気味のシュートで先制。

田中選手のスルーパスから長谷川選手へ。いつもと逆な感じ。田中選手は今日はシュートについては良くなかったかな、でもそこでチャンスメイク出来るのはすげーなと。

後半

後半出だしから清家選手を投入。ちょっと入りは良くなかったかな。

3点目は藤野選手

4点目は相手にあたって少しラッキーだったけど、再び長谷川選手。すげーなー。

5点目は猶本選手のセットプレーから。高橋はな選手から南選手へ。VARの確認後、ゴールが認められました。

試合終了

澤さんと。澤さんが近づいてきたときにじっくり見る猶本選手。いざ握手する段になったら、猶本選手とだけじっくり会話してるようでした。

Gallery

Link

JFA|公益財団法人日本サッカー協...
国際親善試合 国際親善試合のスタメン/試合結果ページです。

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次