2023 明治安田生命J1リーグ 第18節 浦和レッズ – 川崎フロンターレ

2023 J1リーグ第18節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-06-25

目次

2023 第18節 6/24(土) 19:30 浦和レッズ – 川崎フロンターレ

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-川崎1-135,887埼スタYotube Icon
主審今村 義朗
副審野村 修、西尾 英朗
第4の審判員窪田 陽輔
VAR西村 雄一
AVAR森川 浩次

観戦記/雑感

流れで得点出来ないならセットプレーで得点が欲しいけど、それもままならない。高さはあると思うんだけどな。

後半関根選手のハーフ付近でのロングシュートが決まるもまさかのオウンゴールで失点。運がないともいえるけど。。。

ショルツが途中タックルとくらって倒れたときは冷や冷や。相手はレッドで退場。その後は無事に戻ってプレー。彼がいなくなってしまったらこのチームは...

あの西川選手のプレーはミスだけど、衰えたとかそういうことではないので、時節もまだ西川選手なんだろうけど、ザイオン選手が見たい気持ちも。

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次