2023プレナスなでしこリーグ1部 第14節 日体大SMG横浜 – スフィーダ世田谷FC

2023 なでしこリーグ第14節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-07-02

WEリーグの合間ということで、関東横浜であればまあ行きやすいのでニッパツ三ツ沢球技場へ。ニッパツは交通の便も悪くないし、スタジアムも選手との距離が近いのでとてもサッカー観戦にはとても良いところです。

ただ屋根がないので日差しがきつい。この時期は日焼け止めや帽子が必須です。

目次

2023 第14節 6/24(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
バニーズ – 伊賀FC0-0228敷島Yotube Icon
愛媛L – 大和S1-1301愛媛Yotube Icon
ニッパツ – スぺ大阪0-2516保土ヶ谷Yotube Icon

2023 第14節 6/25(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
オルカ – Aハリマ1-0757鴨陸Yotube Icon
日体大 – S世田谷1-1372ニッパツYotube Icon
静岡 – 名古屋0-1537エコパYotube Icon

観戦記 : 日体大SMG横浜 – スフィーダ世田谷FC

試合前整列

ひまわりの花を持っての入場。

ひまわりの花言葉は、「あなたを見つめる」だそうです。

試合

大西若菜選手。浦和レッズレディースユースでは10番でした。浦和レッズレディースでは一時期は2種登録もされていました。日体大に進学していたんですね。最近大怪我から復帰してきたようです。

赤のスパイクはそういうことかな。

試合終了

Galley


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次