2023プレナスなでしこリーグ1部 第15節 スフィーダ世田谷FC – ニッパツ横浜FCシーガルズ

2023 なでしこリーグ第15節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-07-02

WEリーグの合間ということで、駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場へ。

屋根があって日差しから守られるので観戦には良いところです。

目次

2023 第15節 7/1(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
名古屋 – オルカ3-3427豊橋Yotube Icon
スぺ大阪 – 愛媛L2-1246JG堺S1Yotube Icon

2023 第15節 7/2(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
S世田谷 – ニッパツ0-13,239駒沢Yotube Icon
大和S – バニーズ1-4525大和Yotube Icon
Aハリマ – S日体大1-1689ウインクYotube Icon
伊賀FC – 静岡1-1412三交鈴鹿Yotube Icon

観戦記 : スフィーダ世田谷FC – ニッパツ横浜FCシーガルズ

サミットさんがスポンサーとしての試合だったようで、タダ券もあったようです。そのかいもあって3000人越え。WEリーグでもなかなかない数字でした。

さらに色々お土産もいただきました。トマト缶とカレーが入っていたので、トマト缶を使ってカレーを作ろう。

いい天気すぎ。選手も帽子が必要ですよね、ただ黒の帽子だと暑そう。。。

結果は0-1で横浜FCシーガルズの勝利。セットプレーからの得点を守り切りました。どちらにもそれぞれいい時間帯があったと思いますが、得点とはなりませんでした。

かなり暑いなかでの試合だったので、もっと交代選手を使うべきだた思うのですが、選手層が薄いからなのか、全然使いませんでしたね。それでも守り切ったと言えなくもないけど、ペースダウンしてたので、もっとフレッシュな選手を使ってほしいなと思いました。

横浜はこれで首位をキープ。これでなでしこリーグも中断期間に入ります。

WEリーグもなでしこリーグもお休み、男子の浦和もアウェーばかりでなかなか行ける試合が少ない7月です。

Galley


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次