2023 明治安田生命J1リーグ 第20節 浦和レッズ – FC東京

2023 J1リーグ第20節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-07-09

目次

2023 第20節 7/8(土) 19:90 浦和レッズ – FC東京

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-FC東京0-049,108埼スタ
主審カミス モハメド アルマッリ
副審淺田 武士、八木 あかね
第4の審判員五十嵐 泰之
VAR木村 博之
AVAR武部 陽介

観戦記/雑感

せっかく5万人近くのお客さんが入ったのに、審判がちゃんとしてなかったのは残念過ぎる。良い試合を見せていかないとせっかく見にきてる子供たちがファンになってくれないよ。

Jリーグさん分かってますか?

ザイオンに移籍の噂があったので、練習中は彼ばかり見てしまいました。プレミアでプレーするのが夢のようなので、それが実現するのであれば、笑って送りだしてあげたいな。

興梠選手がJ1 500試合出場。FWとしてはNo1のようですね。

下記Jリーグの通算出場試合数ランキングです。上位10位中浦和の選手が4人もランクイン。西川選手と興梠選手は現役ですからまだまだ元気で頑張ってほしいですね。

順位名前試合数所属
1遠藤保仁672磐田
2楢﨑正剛631名古屋
3中澤佑二593横浜FM
4阿部勇樹590浦和
5西川周作574浦和
6曽ヶ端準533鹿島
7小笠原満男525鹿島
8伊東輝悦517沼津
9山田暢久501浦和
10興梠慎三500浦和
2023/07/08 現在

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次