2023 明治安田生命J1リーグ 第30節 浦和レッズ – 柏レイソル

2023 J1リーグ第30節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-10-22

厳しい日程の中選手のみなさんはよくやってるな、と思います。まだまだ分からない。残り4節。

目次

2023 第30節 10/20(金) 19:30 浦和レッズ – 柏レイソル

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-柏2-025,991埼スタYotube Icon
主審西村 雄一
副審聳城 巧、阿部 将茂
第4の審判員松澤 慶和
VAR先立 圭吾
AVAR渡辺 康太

観戦記/雑感

KOギリギリに到着。

そこで気づいたのですが、いつもと前半後半で攻める方向が違ってましたね。

前半は北側に、後半は南側に攻めるという形でした。最初なんか違うなと思って、なかなか気づかず。

前半は柏ペースで危ないシーンもありました。ここで負けてしまうと優勝戦線脱落してしまいますからね。

後半流れは浦和に。

後半から入った安居選手がシュート、GKがはじいたところを小泉選手が詰めて、今シーズン初ゴール。ようやく小泉選手に初ゴールが生まれました。

先制点から5分もしないくらいに、今度は小泉選手のアシストから荻原選手のゴール。てっきり角度はあまりないように見えたので、クロスを上げるものと思って見ていたら、ズドンという感じのゴール。

後半に南ゴール裏へのゴールが2回も見られたので、嬉しかったですね。2本とも気持ち良いゴールでした。

後半途中から柏は武藤選手を投入。元気そうでなによりです。

井原さんも元レッズです。

南ゴール裏に挨拶する武藤選手。まだまだ頑張ってほしいなー。

金髪が流行ってるのかなー。

Gallery

Link

あわせて読みたい
2023 明治安田生命J1リーグ 上位下位残り試合と勝点確認 【2023 上位陣の順位と試合日程】 残り1節を残して神戸の優勝が決まりました。おめでとうございます。(第33節) 第33節、横浜FMが新潟と引分け。神戸が名古屋に勝利で優...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次